巨乳風俗情報「おっぱい星人X」イチ押しのおっぱいを紹介!

東京・巣鴨・大塚 Ageha~あげは~ 椎名(しいな)さんの巨乳爆乳おっぱい

Ageha~あげは~1

椎名(しいな) (30) Jカップ
T158 B108(J) W60 H89

■お店からのコメント■
『柔和で端整な顔立ちは人懐っこく、赤ちゃん肌のような美肌が清潔感を漂わせるぽちゃカワ系爆乳奥様♪料理学校の講師という肩書きと、他に類をみない大迫力のJカップは、人妻とは思えないほどの痴女ぶりを見せつけられます☆極上パイズリはもちろん、未曾有の100cmオーバーの花園で昇天して下さい。』

Ageha~あげは~3Ageha~あげは~Ageha~あげは~4

東京・巣鴨・大塚発~
人妻・熟女デリバリーヘルス 『Ageha~あげは~』
 03-5907-4919

東京・池袋 CUTIEBOMB にこさんの巨乳爆乳おっぱい

CUTIE BOMBCUTIE BOMB
にこ(23) Iカップ
T156 B100 W59 H88

■お店からのコメント■
『ニコ×2爆乳娘登場!!しかも!?スレンダーおっぱい♪出てる所は出てる愛がいっぱい愛カップ!!恋人プレイが大好きなおっぱいちゃん☆いっぱい愛してやってください(笑)乳首も片方よりは両方いじられるほうが興奮しちゃうとか(ニヤリ)もちろんハリのある愛カップも是非ご覧いただきたい!!お問い合わせお待ちしております!! 』


CUTIE BOMBCUTIE BOMBCUTIE BOMB

東京・池袋 ヘルス
『CUTIE BOMB』
 03-5953-0666

大阪・大阪 ウルトラの母の乳 綾音(あやね)さんの巨乳爆乳おっぱい

大阪人妻巨乳デリヘルDelivery Health ウルトラの母の乳大阪人妻巨乳デリヘルDelivery Health ウルトラの母の乳


綾音(あやね)(20) Iカップ
T166 B100 W59 H90

『【鮭はなぜ生まれ故郷の河川に戻るのでしょうか? 驚くべきことに、母川回帰のメカニズムは、現在に至っても定説がありません。しかし、これまで提唱されてきた複数の学説の中には、科学者の間で有力視されているものがあります。その中の1つが嗅覚刷り込み説です。 嗅覚刷り込み説とは、母川特有のにおいに対する記憶を頼りに母川に回帰する、と考える説です。私は提唱します!これこそが僕らがおっぱい離れできない理由に他なりません!!ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 実は僕らは、おっぱいに対して赤ちゃんの時に毎日毎日味わっていたミルク特有のにおいを求めて、授乳時の記憶を頼りにおっぱいに回帰していると断言する!!以上のことから私は敢えて言おう、ママのおっぱいや乳首、もちろん母乳も当然赤ちゃんのものですが、それを惜しげもなく堪能させてもらっているママ離れできない僕らはカスであると。そしておっぱい離れできないのは、『坊やだからさ』。 ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!ジーク・ジオン! 一人息子を溺愛するIカップの“綾音(あやね)ママ”。愛情を注ぎ過ぎた結果、彼女のおっぱいは大好きな健康優良甘えん坊にには(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァっとたまらない母性の存在に! 少しグズれば、そのおっぱいで(´∀`*)ウフフ なんでもしてくれることで味をしめないでくださいねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! Hな要求はどんどんエスカレート!無邪気な母川回帰した僕らの勃起チ○ポを差し出しては、“綾音(あやね)ママ”にスッキリさせてもらっちゃう。そんな優しいママにも気持ち良くなって欲しいから、チューチューっと力の限り授乳だ!』


大阪人妻巨乳デリヘルDelivery Health ウルトラの母の乳大阪人妻巨乳デリヘルDelivery Health ウルトラの母の乳大阪人妻巨乳デリヘルDelivery Health ウルトラの母の乳

大阪・大阪 人妻巨乳デリヘル
『ウルトラの母の乳』
 06-4862-7677

東京・池袋 CUTIEBOMB りおさんの巨乳爆乳おっぱい

CUTIE BOMBCUTIE BOMB

りお(25) Iカップ
T159 B100 W59 H88

■お店からのコメント■
『 またまたきました、皆が大好きIカップ!!可愛らしい顔立ちで笑うと八重歯がまー可愛い!!SもMも両方できるという正統派!!本人曰くかなり濡れやすく調子がいい時はお潮が・・・イチャイチャねちょねちょするのが大好きで恋人気分が味わえる事500パーセント!!エロイ事が大好きで欲求不満な彼女の欲求を満たしてあげて下さい♪ 』


CUTIE BOMBCUTIE BOMBCUTIE BOMB

東京・池袋 ヘルス
『CUTIE BOMB』
 03-5953-0666

大阪・十三 大阪ぽっちゃりマニア十三店 さほさんの巨乳爆乳おっぱい

大阪ぽっちゃりマニア十三店大阪ぽっちゃりマニア十三店
さほ(20) Iカップ
T163 B110 W72 H98

■お店からのコメント■
『来ました!ほぼ業界未経験のカワイ子ちゃん♪しかも嬉しい【Iカップ】!!!!ふんわり柔らかそうですが、攻撃的なド迫力のIカップは一見の価値ありでございます♪
綺麗な瞳が印象的で素直な話し方を聞いてると思わず【良し良し】してあげたくなります★少し恥ずかしがり・ハニカミ屋さんですが、そんな女の子がベットの上では果たしてどうなるんでしょうぉぉぉ♪これは楽しみですねーーー^^
しかも得意プレイが【キス】!!フェラや素股ではなく【キス】!これは主観ですが、キスが好きな女の子はサービス良いです!可愛い唇をいっぱい奪ってあげてくださいませ♪もちろん素股もフェラも頑張っちゃいますので大いに期待して下さいませ!! 』

大阪ぽっちゃりマニア十三店大阪ぽっちゃりマニア十三店大阪ぽっちゃりマニア十三店

大阪・十三
『大阪ぽっちゃりマニア十三店』
 06-4866-6136

神奈川・横浜 みるきぃらんど るなさんの巨乳爆乳おっぱい

みるきぃらんどみるきぃらんど

るな(27) Iカップ
T157 B112 W66 H94

■お店からのコメント■

『エッチな事大好きです(*^_^*)

ちなみに、おもちゃも大好き!!

楽しくエロエロな時間を一緒に過ごしましょう。

マシュマロおっぱい沢山触ってね( ´ ▽ ` )ノ 』

みるきぃらんどみるきぃらんどみるきぃらんど

神奈川・関内、伊勢佐木町
『みるきぃらんど』
 045-231-1972

大阪・大阪 ウルトラの母の乳 椎名えむさんの巨乳爆乳おっぱい

大阪人妻巨乳デリヘルDelivery Health ウルトラの母の乳大阪人妻巨乳デリヘルDelivery Health ウルトラの母の乳


椎名えむ(22) Mカップ
T153 B120 W74 H93

『【AV女優界からキタ━(゜∀゜)━!もう一回キタ━(゜∀゜)━!さらにもう一回キタ━(゜∀゜)━!名付けてこのおっぱいは『 僕をそのおっぱいで殺してくださいおっぱい』なMカップ!!(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ 彼女の名は現役AV女優の“椎名えむさん”です。 そしてもうひとつ巨乳フェチの一部方に朗報!!来たっ~~~~!一気に母乳を大量に噴き出す彼女は、片方のおっぱいから一回で200ccも出る、 両乳で7kgもあるバカでかいおっぱいのすごいからだでまさに母性の塊なんです。この母性でしてもらうパイズリは、もぉ・・・( σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆パルプンテ!!って思わず叫びたくなるほどの威力( ̄ー+ ̄)キラリ イキの良いチ● ポを見ると自慢のMカップ乳で挟みたくなる痴女でもあり、おっぱい好きの僕らをそのとてつもない母性の塊で誘惑し、時間があるかぎりパイズリ挟射しちゃいます!! ぬるぬるパイズリ・カリ首舐めパイズリ・乳首舐めパイズリ・着衣ノーハンドパイズリなど挟み込んだら射精するまで離さない淫乱パイズラー“椎名えむさん” の凄乳テクニックをご堪能ください!!』


大阪人妻巨乳デリヘルDelivery Health ウルトラの母の乳大阪人妻巨乳デリヘルDelivery Health ウルトラの母の乳大阪人妻巨乳デリヘルDelivery Health ウルトラの母の乳

大阪・大阪 人妻巨乳デリヘル
『ウルトラの母の乳』
 06-4862-7677

大阪・新大阪 ウルトラの乳 天使ひなさんの巨乳爆乳おっぱい

大阪美女細身巨乳デリヘルDelivery Health ウルトラの乳大阪美女細身巨乳デリヘルDelivery Health ウルトラの乳

天使ひな(24) Jカップ
T152 B103 W59 H87

■お店からのコメント■
『【期間限定 再降臨!!】
まるで丸の内でOLをしてるような雰囲気なのにJカップの巨乳すぎるウルトラ女子 “天使ひなさん”がキタ――(゚∀゚)――!!
美人系の顔にエロ過ぎる巨乳ボディ。天は二物を与えたんです!
彼女のJカップおっぱいはスベスベで柔らかいけど弾力があって最高の肌触りなので 私も妄想オッパイ顔面圧迫。彼女の白くて美しすぎるJ-cup爆乳に巨乳マニアの理性は爆発寸前でヽ(`Д´)ノボッキアゲ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
私はさらに妄想してしまう・・・彼女とのプレイを→乳首の立った乳房の、シルエットが美しすぎる騎乗位。Jカップおっぱいの揺れを、ダイレクトにあじわえる正常位。こんなに大きいのに、このしっかりとしたハリと崩れない形。それくらい素晴らしいんです。美しい乳房と乳首をネチネチと責められ、美しい肉体をそらせて快感へ達する美女。100センチJカップの乳房を徹底的に責めまくる!私も彼女を指名してなんとか彼女の神々しいおっぱいを満喫したい(人∀・)タノム』

大阪美女細身巨乳デリヘルDelivery Health ウルトラの乳大阪美女細身巨乳デリヘルDelivery Health ウルトラの乳大阪美女細身巨乳デリヘルDelivery Health ウルトラの乳

大阪・新大阪 美女細身巨乳デリヘル
『ウルトラの乳』
 06-6195-5601

東京・池袋 CUTIEBOMB このみさんの巨乳爆乳おっぱい

CUTIE BOMBCUTIE BOMB

このみ(23) Iカップ
T154 B100 W60 H88

■お店からのコメント■
『 ビビビッときました!確実に人気でます!はいっ!最高級美女の入店です!!人見知りすることない性格♪激カワルックスのめちゃ美人♪大ボリュームおっぱい♪完全に当・た・りでございます☆身体溢れ出るエロいオーラは男ならばイチコロ!当店のSSS級認定、お墨付きでございます!!遊ばなければ後悔しちゃいます!絶対に遊んでくださいね~^^お待ちしております!! 』


CUTIE BOMBCUTIE BOMBCUTIE BOMB

東京・池袋 ヘルス
『CUTIE BOMB』
 03-5953-0666

東京・池袋 ぷるるんGANG ゆめさんの巨乳爆乳おっぱい

ぷるるんGANG1ぷるるんGANG2


ゆめ (18) Iカップ
T156 B103 W60 H93

■お店からのコメント■
『復活です!!去年の年末にその魅惑の爆乳と持ち前の天性のエロスで当店において旋風を巻き起こした「ゆめ」ちゃん!!欲求不満に耐えかねて待望の復帰を果たしました!! なんと高〇生の時にはすでにAFに目覚めていたという恐るべきティーンの実態!! これは見逃せません!!過去についた事にあるお客様もピチピチな爆乳ギャルのエロスを かみ締めたい方も必見ですよ~!! 』

■女の子データ■
おっぱいを一言で :はさむもの??
おっぱいを。。。 :吸われたい!!
SとMの割合は   :S30% M70%
オナニーは・・・ :聞かないで。。

ぷるるんGANG3ぷるるんGANGぷるるんGANG4

東京・池袋北口 巨乳素人専門風俗 ホテヘル
『ぷるるんGANG』
 03-5391-3336

東京・池袋 ぷるるんGANG あんさんの巨乳爆乳おっぱい

ぷるるんGANG1ぷるるんGANG2


あん (22) Iカップ
T157 B108 W60 H93

■お店からのコメント■
『写真を確認して頂ければもうそれで十分!! パーフェクトな形!色!大きさ!!! これまで惚れ惚れとする美爆乳Iカップはめったに見られませんよ! ルックスもおっとりとした笑顔が可愛らしく、人懐っこさ全開です♪ 性感帯は乳首とアソコを同時に責められるのが好きらしいですが、 男性が感じてるのを見るとSに豹変しちゃうみたいですよ☆ おっぱい好きの方!ここは外せません!!! 』

■女の子データ■

おっぱいを一言で :宝
おっぱいを。。。 :舐められたいです♪
SとMの割合は :S度 70% M度 70%
オナニーは。。。 :たまにです(笑)

ぷるるんGANG3ぷるるんGANGぷるるんGANG4

東京・池袋北口 巨乳素人専門風俗 ホテヘル
『ぷるるんGANG』
 03-5391-3336

東京・池袋 ぷるるんGANG キララさんの巨乳爆乳おっぱい

ぷるるんGANG1ぷるるんGANG2


キララ (20) Jカップ
T155 B105 W60 H90

■お店からのコメント■
『リピーターまだまだ増加中!!

常にニコニコ微笑んだ癒し系の女の子「キララ」ちゃん♪
究極と言っていいほど、恥ずかしがり屋さんです・・・(*・・*)どうやら下ネタは苦手の模様・・・。
でも、エッチな事に興味ある事は確かです♪おっとり癒しの時間を爆乳と共に過ごしてみませんか? 』

■女の子データ■


おっぱいを一言で :癒し

おっぱいを。。。。:優しくして下さい

SとMの割合は? :S度 30% M度 70%

オナニーは。。。。:しない・・・


ぷるるんGANG3ぷるるんGANGぷるるんGANG4

東京・池袋北口 巨乳素人専門風俗 ホテヘル
『ぷるるんGANG』
 03-5391-3336

東京・池袋 ぷるるんGANG くぅさんの巨乳爆乳おっぱい

ぷるるんGANG1ぷるるんGANG2


くぅ (19) Iカップ
T162 B98 W57 H85

■お店からのコメント■
『細身好きのお客様お待たせしました(#^.^#) 大人気くぅちゃんの電撃復帰でございます。。。 細いウェストの上に実るおっぱいはまるでこの世の失われた オーパーツに匹敵する位非常に価値があるでしょう!!乳首の色もピンクがかってまさに東洋の神秘!! これは入ったお客様にしか味わえない特権です♪プレイの方も全力でエロを楽しむタイプらしく性感帯は背中!! 何やらエロポテンシャルが非常に高そうです。。どことなく清楚でやさしい雰囲気を持つ女の子なので 癒される事間違いなし、夢と現実の間で大きいおっぱいに溺れちゃって下さい!!! ※大変恐れ入りますがが60分以上からのご案内とさせて頂きます。 』

■女の子データ■
おっぱいを一言で:大きいですよ~

おっぱいを。。。:優しく…

SとMの割合は:S100% M100%

オナニーは・・・:秘密。。。

ぷるるんGANG3ぷるるんGANGぷるるんGANG4

東京・池袋北口 巨乳素人専門風俗 ホテヘル
『ぷるるんGANG』
 03-5391-3336

東京・池袋 ぷるるんGANG キティーさんの巨乳爆乳おっぱい

ぷるるんGANG1ぷるるんGANG2


キティー (22) Iカップ
T164 B100 W59 H93

■お店からのコメント■
『細身の巨乳をお待ちのお客様大変長らくお待たせいたしましたー^^ 清純さがにじみ出るフェイスに細身の身体に実るおっぱい。。。完璧です! おっぱいの形のバランスもよく、かなりの美乳仕様になっております♪ 性格もふんわり系で可愛らしい感じです♪身も心もエロくまさにおっぱい星 から来た申し子に違いありません☆予約して間違いないでしょう^^』

■女の子データ■

おっぱいを一言で :プラネタリウム

おっぱいを・・・ :ニギニギして欲しい

SとMの割合 :S20% M80%

オナニーは・・・ :週1くらい。。

ぷるるんGANG3ぷるるんGANGぷるるんGANG4

東京・池袋北口 巨乳素人専門風俗 ホテヘル
『ぷるるんGANG』
 03-5391-3336

東京・池袋 ぷるるんGANG ぷりんさんの巨乳爆乳おっぱい

ぷるるんGANG1ぷるるんGANG2


ぷりん (22) Jカップ
T161 B108 W59 H90

■お店からのコメント■
『とうとう来てしまいました。。もしいるとしたらおっぱいの神様からのギフトとしか思えない位な ルックス、雰囲気、性格3拍子揃った「ぷりん」ちゃんの乳店です!! Jカップというたわわに実ったおっぱいから放出されるオーラには言葉も出ません。。 あどけない性格も可愛さに拍車をかける要素の一つです!!ここはぜひ一つ騙されてみても良いのではないでしょうか?? とにかく説明不要で「オススメ」な女の子ですので皆様のご予約、お問い合わせ心よりお待ちしております。 』

■女の子データ■
おっぱいを一言で:大きいよ♪

おっぱいを。。。:舐められたいかな

SとMの割合は:S50% M50%

オナニーは・・・:最近ご無沙汰..

ぷるるんGANG3ぷるるんGANGぷるるんGANG4

東京・池袋北口 巨乳素人専門風俗 ホテヘル
『ぷるるんGANG』
 03-5391-3336

東京・池袋 ぷるるんGANG ことねさんの巨乳爆乳おっぱい

ぷるるんGANG1ぷるるんGANG2


ことね (26) Iカップ
T156 B108 W62 H94

■お店からのコメント■

『キマシタッヾ(o・∀・o)ノ★★★ 色白もっちもちの美人さんの入店です!!
おしとやかで礼儀正しく、極上フェロモン満載です♪ こんな人が風俗にっ!?と驚く方も多いでしょう☆ 接してみれば分かります♪必ずしや癒されるでしょう☆ 人気上昇間違いなし!ご予約はお早めに~♪ 』

■女の子データ■
おっぱいを一言で:慈愛

おっぱいを:エロく舐められたい♪

SとMの割合:S30% M70%

オナニーは:妄想&電マ♪

ぷるるんGANG3ぷるるんGANGぷるるんGANG4

東京・池袋北口 巨乳素人専門風俗 ホテヘル
『ぷるるんGANG』
 03-5391-3336

東京・池袋 ぷるるんGANG ななさんの巨乳爆乳おっぱい

ぷるるんGANG1ぷるるんGANG2


なな (20) Jカップ
T160 B110 W60 H88

■お店からのコメント■

『キタ━(゚∀゚)━!どM、 Jカップのななちゃんです♪
おっとりしていてと~ても人懐っこいエロエロな娘なので、話していても面白くて、非常に濡れやすく、プライベートでもかな~りドスケベみたいですよぅ♪
しかも!オプションオールOK!!!
予約必至ですね♪ 』

■女の子データ■

おっぱいを・・・:鷲掴み

SとMの割合は:M100%

オナニーは・・・:見られるのが好き

おっぱいを一言で言うと:マシュマロ

ぷるるんGANG3ぷるるんGANGぷるるんGANG4

東京・池袋北口 巨乳素人専門風俗 ホテヘル
『ぷるるんGANG』
 03-5391-3336

神奈川・横浜 みるきぃらんど あやさんの巨乳爆乳おっぱい

みるきぃらんどみるきぃらんど

あや(28) Kカップ
T158 B115 W78 H108

■お店からのコメント■
『みるきぃらんどを開業するずっと以前から彼女とは知り合いですが、彼女のことを一貫して高く評価しています。

彼女の魅力は?

たくさんあるのですが、上手く表現できる言葉が見つからず、いつもありきたりの表現になってしまいます。だから何度もコメントを書き直していますが、何度書いてもしっくりする表現にならない…

箇条書きにすると?

400字詰原稿用紙に何枚書いても収まらないと思います。

逆に言葉を以って限定してしまうと、彼女の魅力、持ち味が薄れてしまうようにも思えます。

彼女とお逢いいただければ、

当店のこと、ご理解いただけると思います。 』


みるきぃらんどみるきぃらんどみるきぃらんど

神奈川・関内、伊勢佐木町
『みるきぃらんど』
 045-231-1972

神奈川・横浜 みるきぃらんど まほさんの巨乳爆乳おっぱい

みるきぃらんどみるきぃらんど

まほ(29) Iカップ
T160 B115 W76 H110

■お店からのコメント■
『張りのあるIカップのおっぱい、ぷりんとしたまんまるなお尻、まさにナイスバディというのがふさわしい女の子です。

受け身も責めも、お客様の嗜好に合わせて対応可能です。

好奇心…

マニアックなプレイへの興味は半端ないです。

お客様のフェティッシュな欲望を必ず叶えてくれるはずです。

彼女の魅力は文字では語りつくせません。

是非お逢いしてみてはいかがでしょうか? 』


みるきぃらんどみるきぃらんどみるきぃらんど

神奈川・関内、伊勢佐木町
『みるきぃらんど』
 045-231-1972

東京・池袋 ぷるるんGANG マリンさんの巨乳爆乳おっぱい

ぷるるんGANG1ぷるるんGANG2


マリン (26) Iカップ
T154 B93 W57 H85

■お店からのコメント■

『とうとう来ちゃいました^^細くて巨乳!!

お待たせしました☆ スレンダーの身体に実ったIカップのおっぱい!!1000人に一人いるかいないかの逸材です♪

性格も良くサービス精神かなりGOODです♪この身体を拝めるお客様は羨ましい限りです!! 』

■女の子データ■
おっぱいを一言で:フワフーワ

おっぱいを:いっぱい揉まれたい

SとMの割合:S50%M50%

オナニーは:たまにしちゃいます

ぷるるんGANG3ぷるるんGANGぷるるんGANG4

東京・池袋北口 巨乳素人専門風俗 ホテヘル
『ぷるるんGANG』
 03-5391-3336

東京・池袋 ぷるるんGANG エリナさんの巨乳爆乳おっぱい

ぷるるんGANG1ぷるるんGANG2


エリナ (20) Iカップ
T155 B100 W60 H95

■お店からのコメント■

『キタワァー!!!!!

クォーターでかなり綺麗です♪

スタイル抜群Icupでかなりグラマーです♪

フェロモンムンムンでパイズリが得意です♪☆

なんとこんな綺麗な娘とAF可です☆』


ぷるるんGANG3ぷるるんGANGぷるるんGANG4

東京・池袋北口 巨乳素人専門風俗 ホテヘル
『ぷるるんGANG』
 03-5391-3336

東京・池袋 ぷるるんGANG もえさんの巨乳爆乳おっぱい

ぷるるんGANG1ぷるるんGANG2


もえ (20) Iカップ
T163 B107 W63 H98

■お店からのコメント■

『6/23乳店☆☆☆
キマシタッ!!
マショマロおっぱいのIカップ♪♪
綺麗な可愛い顔立ちでおっとりとした癒し系の女の子です♪
この大きさで素晴らしい美乳です!!
人気上昇間違いなし!!予約必須ですよぅ♪』


ぷるるんGANG3ぷるるんGANGぷるるんGANG4

東京・池袋北口 巨乳素人専門風俗 ホテヘル
『ぷるるんGANG』
 03-5391-3336


アクセスランキング