巨乳風俗情報「おっぱい星人X」イチ押しのおっぱいを紹介!

東京・池袋 ぷるるんGANG えまさんの巨乳爆乳おっぱい

ぷるるんGANG1ぷるるんGANG2


えま (18) Hカップ
T153 B101 W59 H89

■お店からのコメント■
『極上の原石見つけちゃいました! めちゃくちゃ綺麗なロリルックスに、まんまる美乳過ぎる爆乳Hカップ♪超新星「えま」ちゃんです♪ おっとりと優しい性格で、よく笑う笑顔がめっちゃカワイイです! しかも、こんな娘が経験極々浅く、そもそもエッチな事の経験が左手で数える程しかないのだとか・・・ 性感帯なんかもおっぱいは敏感なようですが、他はまだ「よくわからないです・・」と紅潮しながら答えてくれました! 開発し甲斐◎!!こんなのお宝意外の何物でもないです!!!是非オススメ致します♪ 』

■女の子データ■
おっぱいを一言で:大福♪

おっぱいを。。。:舐められたいです・・

SとMの割合は:???

オナニーは・・・:した事ないです・・

ぷるるんGANG3ぷるるんGANGぷるるんGANG4

東京・池袋北口 巨乳素人専門風俗 ホテヘル
『ぷるるんGANG』
 03-5391-3336

東京・池袋 ぷるるんGANG えまさんの巨乳爆乳おっぱい

ぷるるんGANG1ぷるるんGANG2


えま (18) Hカップ
T153 B101 W59 H89

■お店からのコメント■
『極上の原石見つけちゃいました! めちゃくちゃ綺麗なロリルックスに、まんまる美乳過ぎる爆乳Hカップ♪超新星「えま」ちゃんです♪ おっとりと優しい性格で、よく笑う笑顔がめっちゃカワイイです! しかも、こんな娘が経験極々浅く、そもそもエッチな事の経験が左手で数える程しかないのだとか・・・ 性感帯なんかもおっぱいは敏感なようですが、他はまだ「よくわからないです・・」と紅潮しながら答えてくれました! 開発し甲斐◎!!こんなのお宝意外の何物でもないです!!!是非オススメ致します♪ 』

■女の子データ■
おっぱいを一言で:大福♪

おっぱいを。。。:舐められたいです・・

SとMの割合は:???

オナニーは・・・:した事ないです・・

ぷるるんGANG3ぷるるんGANGぷるるんGANG4

東京・池袋北口 巨乳素人専門風俗 ホテヘル
『ぷるるんGANG』
 03-5391-3336

東京・池袋 CUTIEBOMB えりかさんの巨乳爆乳おっぱい

CUTIE BOMBCUTIE BOMB

えりか(22) Hカップ
T163 B101 W59 H88

■お店からのコメント■
『 とびっきりのスペシャル新人娘キター!!!素晴らしい逸材の予感プンプンですっ!!!
美人なルックスもさることながら、ボリューミーなHカップ美巨乳は超必見♪
張り良し!!形良し!!重量感良し!!おっぱい好きにはたまらない三点セット完璧です♪
言葉使いも丁寧でフレンドリーな性格なのですぐに打ち解けられるでしょう☆もちろん愛嬌も抜群!!恋人気分でいちゃいちゃするも良し、乳圧ハンパないパイズリで搾り取られるも良し!!
とにかく絶対に押さえていただきたいオススメ娘でございます!!皆様ぜひぜひ一度お遊び下さいませ☆ 』


CUTIE BOMBCUTIE BOMBCUTIE BOMB

東京・池袋 ヘルス
『CUTIE BOMB』
 03-5953-0666

東京・池袋 CUTIEBOMB まりえさんの巨乳爆乳おっぱい

CUTIE BOMBCUTIE BOMB

まりえ(21) Hカップ
T154 B99 W58 H87

■お店からのコメント■
『 超絶期待の新人来ました!!Hカップ爆乳にスーパー濃厚サービス娘♪おっぱいもメッチャキレイで感度も抜群!真心と気配りの行き届いたご接客は言うことなし!性格も明るくて会話も超盛り上がる系♪そしてツンツルテンのパイパン娘ときたもんだ!リピーター様続出の予感MAXでございます!ドアを開けた瞬間から別れ際まで至福の時間を過ごせることでしょう!是非是非お遊びください!! 』


CUTIE BOMBCUTIE BOMBCUTIE BOMB

東京・池袋 ヘルス
『CUTIE BOMB』
 03-5953-0666

神奈川・横浜 みるきぃらんど 蓮花【れんか】さんの巨乳爆乳おっぱい

みるきぃらんどみるきぃらんど

蓮花【れんか】(27) Hカップ
T162 B115 W73 H98

■お店からのコメント■
『本人は自分の身体に自信がないと申してますが、、、いやいやそんなことはありません、、、「おっぱいマン」のお客さまにはたまらないボディではなかろうかと思うとります。

とても人見知りな性格で、最初はどきどき緊張して固くなってしまうかもしれませんが、いったんほぐれてしまえば朗らかな女の子ですよ♪ 』


■女の子からのコメント■
『かなり緊張しぃですが、イチャイチャベタベタが大好きです!
まるで本当に付き合ってるみたいな雰囲気でエッチな事沢山したいですねぇ(*´ω`*)
よろしくお願いします☆
蓮花の詳しいプレイデータは6/6の22:45のblogにかいてありまーす☆』

みるきぃらんどみるきぃらんどみるきぃらんど

神奈川・関内、伊勢佐木町
『みるきぃらんど』
 045-231-1972

東京・池袋 ぷるるんGANG れんさんの巨乳爆乳おっぱい

ぷるるんGANG1ぷるるんGANG2


れん (18) Hカップ
T171 B100 W61 H98

■お店からのコメント■
『キマシタ!高リピートれんちゃん大復活でございます(@_@) 明るく笑顔がと~ってもキュートなMっ娘長身爆乳のれんちゃん♪ 美乳の持ち主で性感帯は乳首!プレイで好きなのが乳首舐めと・・・ するのもされるのも乳首!乳首!乳首!どうやら乳首が大好きみたいですね♪ 』

■女の子データ■
おっぱいを一言で:パラダイス
おっぱいを・・・:乳首グリグリしてください
SとMの割合 :S30%M70%
オナニーは・・・:はい

ぷるるんGANG3ぷるるんGANGぷるるんGANG4

東京・池袋北口 巨乳素人専門風俗 ホテヘル
『ぷるるんGANG』
 03-5391-3336

東京・池袋 CUTIEBOMB まおさんの巨乳爆乳おっぱい

CUTIE BOMBCUTIE BOMB

まお(21) Hカップ
T159 B99 W60 H88

■お店からのコメント■
『はいっキター!清純系爆乳美女の入店でございます♪面接の段階で即人気出る予感しました!とにかく性格が特Sクラスで癒され度MAX!!おっぱいも超絶揉み応えたっぷりのHカップ!ルックスもめちゃ美人さんです☆普段はOLさんということで妄想かき立てられること必至!清純な見かけによらず、エロいことになるとスイッチ入っちゃうようです!オススメです☆ご満足いただけますよ!!! 』


CUTIE BOMBCUTIE BOMBCUTIE BOMB

東京・池袋 ヘルス
『CUTIE BOMB』
 03-5953-0666

東京・池袋 ぷるるんGANG くるみさんの巨乳爆乳おっぱい

ぷるるんGANG1ぷるるんGANG2


くるみ (21) Hカップ
T158 B196 W57 H88

■お店からのコメント■
『大きくて綺麗なおっぱいと愛嬌抜群な 性格はまさに天性!!細く綺麗なくびれにアンバランスな胸がまさに男の理想にぴったり はまると言う所でしょうか。。所詮風俗なんて、、と嘆いてる方にこそ是非入って頂き たいまさに「オススメな女の子」ですよ!!』

■女の子データ■

おっぱいを一言で :感じちゃうとこだよ。

おっぱいを :舌先でチロチロされると…もう。

SとMの割合 :S60% M40%

オナニーは :電マとか興味あります♪


ぷるるんGANG3ぷるるんGANGぷるるんGANG4

東京・池袋北口 巨乳素人専門風俗 ホテヘル
『ぷるるんGANG』
 03-5391-3336

東京・池袋 CUTIEBOMB りささんの巨乳爆乳おっぱい

CUTIE BOMBCUTIE BOMB

りさ(19) Hカップ
T160 B99 W58 H87

■お店からのコメント■
『感謝します巨乳の神様!超SSS級爆乳Hカップかわいこちゃんの入店です!!スタイル抜群、ルックス可愛い、性格もバッチリ良い子、もう何も言う事ありません!人気が出るのはもちろん確実!将来有望なスペシャル新人でございます!若いので肌艶も最高!オッパイの形、張り、大きさ、色、とにかくパーフェクト!!!新人なのに激プッシュしちゃいます!是非是非&是非お遊びください!!!! 』


CUTIE BOMBCUTIE BOMBCUTIE BOMB

東京・池袋 ヘルス
『CUTIE BOMB』
 03-5953-0666

東京・巣鴨・大塚 Ageha~あげは~ 汐崎(しおざき)さんの巨乳爆乳おっぱい

Ageha~あげは~1Ageha~あげは~2


汐崎(しおざき) (31) Hカップ
T158 B94 W59 H90

■お店からのコメント■
『NG無の敏感ボディ、濃厚爆乳グラマラスなロリロリ奥様でございます。

愛くるしいお顔に似つかわぬ豊満なそのおっぱいは何とHカップ!
たわわに実ったその豊乳は殿方の欲望を余すことなく包み込みます。

普通の奥様の「素のエロス」を存分にお楽しみ下さい。 』


Ageha~あげは~3Ageha~あげは~Ageha~あげは~4

東京・巣鴨・大塚発~人妻・熟女デリバリーヘルス
『Ageha~あげは~』
 03-5907-4919

神奈川・横浜 みるきぃらんど あやめさんの巨乳爆乳おっぱい

みるきぃらんどみるきぃらんど

あやめ(31) Hカップ
T160 B105 W73 H102

■お店からのコメント■
『和風な顔立ちの色白Hカップさんです。


昼職の都合で出勤は下記の通りとなります。

週2~3回
平日:19:00~23:00上がり
休日:14:00~23:00上がり

良い意味で「みるきぃらんど」的な女の子だと思います。 』


みるきぃらんどみるきぃらんどみるきぃらんど

神奈川・関内、伊勢佐木町
『みるきぃらんど』
 045-231-1972

東京・池袋 CUTIEBOMB のんさんの巨乳爆乳おっぱい

CUTIE BOMBCUTIE BOMB

のん(20) Hカップ
T148 B98 W59 H88

■お店からのコメント■
『超ロリ系爆乳ちゃんの入店です☆

ミクロボディに超ドデカHカップおっぱい♪アンバランスがたまらんです!ルックスもぷっくり唇のロリロリかわいこちゃん♪しかしプレイは積極派の激エロ娘!お客様が気持ちよくなることに喜び感じちゃうそうです!性格もめちゃ明るくて、誰とでもすぐ仲良くなれる感じ!かなり期待大の新人さんです!ご予約はお早めに!!!』


CUTIE BOMBCUTIE BOMBCUTIE BOMB

東京・池袋 ヘルス
『CUTIE BOMB』
 03-5953-0666

東京・池袋 CUTIEBOMB ひまりさんの巨乳爆乳おっぱい

CUTIE BOMBCUTIE BOMB

ひまり(22) Hカップ
T151 B99 W60 H88

■お店からのコメント■
『かつてないほどのカワイ子ちゃん入店でございます!!お顔をお見せできないのが残念でなりません!超絶美女そしてHカップ!最高レベルの巨乳娘がやってきたのです!!まずはお店にてお写真見てください!入らずにはいられなくなりますから!お待ちしております!!! 』


CUTIE BOMBCUTIE BOMBCUTIE BOMB

東京・池袋 ヘルス
『CUTIE BOMB』
 03-5953-0666

神奈川・横浜 みるきぃらんど かなさんの巨乳爆乳おっぱい

みるきぃらんどみるきぃらんど

かな(35) Hカップ
T150 B112 W72 H103

■お店からのコメント■
『清楚な雰囲気の奥様です。

小柄な身体にHカップの爆乳はお見事のひとことに尽きます。

圧巻です。 』


みるきぃらんどみるきぃらんどみるきぃらんど

神奈川・関内、伊勢佐木町
『みるきぃらんど』
 045-231-1972

東京・池袋 CUTIEBOMB ほのかさんの巨乳爆乳おっぱい

CUTIE BOMBCUTIE BOMB

ほのか(20) Hカップ
T153 B99 W59 H88

■お店からのコメント■
『爆乳フリークの皆様お待たせいたしました!Hカップどデカおっぱい娘の入店です!

服を着ていても主張しまくりのおっぱいは、まるで「早く揉んで!」としゃべっているかのようです!受身派の彼女はどんな反応を見せてくれるのか!?

揉み揉み調査お願いします!お客様! 』


CUTIE BOMBCUTIE BOMBCUTIE BOMB

東京・池袋 ヘルス
『CUTIE BOMB』
 03-5953-0666

東京・巣鴨・大塚 十恋人~トレンド~ 日向(ひなた)さんの巨乳爆乳おっぱい

十恋人~トレンド~十恋人~トレンド~


日向(ひなた) (28) Hカップ
T166 B93 W60 H91

■お店からのコメント■

『長身キュートな若妻さんの入店です!

優雅に咲き誇る完成度の高いHカップ美巨乳の大人スタイル。お若いですがセクシー系、立ち昇る色気は大人の女性の魅力を存分に放ちます。愛くるしいお顔立ちと人懐っこい性格にも好感度アップ。
彼女の惜しみない愛情と微笑みは、疲れた貴方に最高の時間をもたらします。

激熱ボディーの極上若妻が、セクシー&妖艶な魅力であなたを悩殺!
満足度200%のひとときに身も心も奪われてみませんか? 』

得意なプレイ:フェラ

性感帯は??:胸

お客様に一言:お時間いっぱい楽しんで頂けるよう、頑張ります

十恋人~トレンド~十恋人~トレンド~十恋人~トレンド~

東京・巣鴨・大塚発~美人人妻デリヘル
『十恋人~トレンド~』
 03-5980-0088

東京・池袋 ぷるるんGANG じゅりさんの巨乳爆乳おっぱい

ぷるるんGANG1ぷるるんGANG2


じゅり (20) Gカップ
T171 B99 W60 H91

■お店からのコメント■

『どこか清楚な雰囲気が漂う「じゅり」ちゃん♪
この子なんとかなりの美乳です♪
実がかなり詰まってそうなおっぱいと曲線美、、完璧です!!

性格はというとまたまたおっとり癒し系、男性に尽くすのが大好きだとか。。
パイズリが得意らしく、性に対して興味が尽きないくらい変態ちゃんなんです。。
何とAFもOK!!! すらっと伸びた手足のスタイルの良さもお客様の股間を刺激する事間違いなしですよ~♪ 』

■女の子データ■
おっぱいを一言で:完璧って言われます

SとMの割合:S100% M100%

おっぱいを:舐められたい

オナニーは:秘密。。

ぷるるんGANG3ぷるるんGANGぷるるんGANG4

東京・池袋北口 巨乳素人専門風俗 ホテヘル
『ぷるるんGANG』
 03-5391-3336

東京・巣鴨・大塚 十恋人~トレンド~ 白石(しらいし)さんの巨乳爆乳おっぱい

十恋人~トレンド~十恋人~トレンド~


白石(しらいし) (30) Hカップ
T172 B97 W62 H98

■お店からのコメント■

『まるで外国人モデルのよう。しなやかな高長身のフォルムに、豊かに育まれた衝撃のHカップが眩しい!!その白く輝く豊満なバストには巨乳の醍醐味がタップリと含まれております。それを際立たせるギュッとくびれたウエスト、パーンと張ったヒップラインが形成する絶妙なエロラインは圧巻です!包み込むように、優しく濃厚に・・・

ゾクゾクする時間を経験した貴方は、彼女の虜となるでしょう。リピーター続出です!』

得意なプレイ:濃厚フェラ

性感帯は??:クリちゃん

お客様に一言:たくさん逢いに来てね

十恋人~トレンド~十恋人~トレンド~十恋人~トレンド~

東京・巣鴨・大塚発~美人人妻デリヘル
『十恋人~トレンド~』
 03-5980-0088

東京・池袋 CUTIEBOMB あずささんの巨乳爆乳おっぱい

CUTIE BOMBCUTIE BOMB

あずさ(20) Hカップ
T162 B100 W60 H89

■お店からのコメント■
『キタキタキター!超絶期待のルーキーHカップ爆乳可愛い子ちゃんの入店です♪

抱きしめて、なでなでしたくなるようなメチャメチャキュートなルックスとドデカおっぱい☆ 柔乳でプルンプルンでございます性格も丁寧でやさしくて文句ないくらい良い子です!

そしてなんとこれからデビューの新人AV女優とのこと!
期待せずにはいられません是非是非是非お遊びください!新人なのにオススメしちゃいます!! 』


CUTIE BOMBCUTIE BOMBCUTIE BOMB

東京・池袋 ヘルス
『CUTIE BOMB』
 03-5953-0666

東京・池袋 CUTIEBOMB ゆうなさんの巨乳爆乳おっぱい

CUTIE BOMBCUTIE BOMB

ゆうな (22) Hカップ
T160 B102 W60 H89

■お店からのコメント■
『当店で、もはや伝説になりつつある超が付くほどの美爆乳娘です!!
なにせ大きいだけではありません、おっぱいの張り・ツヤ・色・なめらかさ・揉み心地・吸い心地などなど、上げれば切りのないほどのおっぱいクオリティ♪

おっぱいを使ったプレイのレベルは当店トップクラス!!
かなりの快楽指数だと評判になっております☆
プレイタイプはバランス派かと思いきや、かなりの敏感体質らしくMっ気たっぷりプレイスタイルがかなりの高評価を得ております!!

真のおっぱい好きな方は是非!!
ちなみに彼女、当店屈指のブログクイーン!!エッチなプライベート画像も満載です。
こちらの方も要チェックです♪ 』


CUTIE BOMBCUTIE BOMBCUTIE BOMB

東京・池袋 ヘルス
『CUTIE BOMB』
 03-5953-0666

東京・池袋 CUTIEBOMB もえさんの巨乳爆乳おっぱい

巨乳爆乳美乳おっぱい1巨乳爆乳美乳おっぱい2


もえ (20) Hカップ
T161 B101 W59 H89

■お店からのコメント■
『20才ながらも落ち着いた感じときれいな顔立ちエロさが溢れだしている身体はすっかり大人の色気が漂ういい女。しかもSっぽく見えますが実はMです。』

マイクロビキニがいつも以上にマイクロビキニに見えるのは流石にメーターオーバーの爆乳おっぱいだけのことはあります。
圧巻の爆乳おっぱいに目を奪われがちですが、ルックスも負けず劣らす魅力的です。巻き髪クルクルの萌え萌え美少女系のもえちゃんですが「いろんな種類のパイズリをしたいです」とおっぱい星人には嬉しいコメント!でもどんな種類のパイズリを持ってるのでしょうか!?興味津々です!

堪らなくなったでしょ?ハイ、もえちゃんでパイズリましょうね~


巨乳爆乳美乳おっぱい3巨乳爆乳美乳おっぱい4巨乳爆乳美乳おっぱい5

東京・池袋 ヘルス
『CUTIE BOMB』
 03-5953-0666

東京・池袋 CUTIEBOMB はるさんの巨乳爆乳おっぱい

巨乳爆乳美乳おっぱい1巨乳爆乳美乳おっぱい2


はる (23) Hカップ
T156 B101 W61 H90

■お店からのコメント■
『きれかわ系のHカップ娘は元気いっぱい明るい子で前向きな姿勢と一生懸命さで濃厚サービス濃厚おもろーThe next generationH次世代爆乳の予感』

キレかわなのに、おっきなおっぱい!
男の夢とロマンがぎっしり詰まった女の子「はるちゃん」。

収まりきらないおっぱいはどどんとHカップ。
そんな下乳が個人的には大好きだ~っ!というおっぱい星人には生唾ものでございます。

はるちゃんの、Hカップに挟まれて得意のパイズリをご堪能・・・・
ひまわりみたいな元気いっぱいの笑顔はHカップ共々ご満足いただけることお約束。

前向きで一生懸命・・やっぱりそれはいい女の子の基本でしょう。
健気な彼女を見ていると思わず抱き締めたくなるというものです。

でもって・・・抱きしめついでにHカップもモミモミと。
楽しいことはすぐにでも実行しなければ、おっぱい星人の名が廃るというものであります!!
さぁ、はるちゃんにれっつら、ご~。

巨乳爆乳美乳おっぱい3巨乳爆乳美乳おっぱい4巨乳爆乳美乳おっぱい5

東京・池袋 ヘルス
『CUTIE BOMB』
 03-5953-0666


アクセスランキング