巨乳 爆乳 美乳 風俗「おっぱい星人X」は,日本全国の巨乳爆乳美乳風俗嬢とデリバリーヘルス、ホテヘル、イメクラなどの風俗店情報を紹介するサイトです。巨乳風俗嬢など無料情報が満載

東京・池袋 CUTIEBOMB すずさんの巨乳爆乳おっぱい

CUTIE BOMBCUTIE BOMB
すず(21) Gカップ
T163 B97 W59 H88

■お店からのコメント■
『 期待の新人おっぱい娘乳店♪ 優しい雰囲気が漂うフェイスが男性陣の股間を直下型に刺激(笑)マジです!!
し・か・も業界未経験!!有名アイドル石原○とみを思わせるようなプルンとしたエロい唇も超印象的☆唇を重ね合わせる事が大の得意☆こんなエロい唇で○○されたら無意識に舌も出しちゃいますよ!!おっぱいも綺麗なGカップの持ち主♪もう言う事ナシです!!
恥ずかしがり屋の「すずちゃん」と是非エロく濃厚な時間をお楽しみください♪
皆様のお問合せお待ちしております!! 』


CUTIE BOMBCUTIE BOMBCUTIE BOMB

東京・池袋 ヘルス
『CUTIE BOMB』
 03-5953-0666

東京・池袋 乳の湯 ももさんの巨乳爆乳おっぱい

池袋・エステ「乳の湯」池袋・エステ「乳の湯」


もも (26) Gカップ
T150 B90 W57 H86

■お店からのコメント■
『オッパイには2つの【愛】が詰まっていることをご存知でしょうか?「癒し
(iyasi)」と「いやらしい(iyarasii)」の頭文字の【 i 】です♪
そう、オッパイには愛がたっぷり♪どっぷり♪なんですネヽ(^o^)丿ももさんの乳房
にもたっぷり詰まっておりますっっ!!
優しくて、礼儀正しい清楚な雰囲気・・・。
しかし、プレイ中はたわわに実ったその【乳】を、た~っぷりとこすり付けてくるの
で思う存分堪能できます!!
オッパイを堪能するのなら、ももさん!!絶対です!!』


池袋・エステ「乳の湯」池袋・エステ「乳の湯」池袋・エステ「乳の湯」

東京・池袋 エステ
『乳の湯』
 03-6912-6595

東京・池袋 乳の湯 ゆまさんの巨乳爆乳おっぱい

池袋・エステ「乳の湯」池袋・エステ「乳の湯」


ゆま (20) Gカップ
T149 B100 W59 H90

■お店からのコメント■
『おっぱい星人の皆様お待たせしました!!見てくださいこのおっぱい!
大きさはもちろんのこと、形・弾力も超一級品!
しかも ミニマムロリ系との強烈コンボで予約殺到確実の女の子!
もちろんイチャイチャするのも大好きで終始ニコニコしながらおっぱい攻撃しちゃいます♪
最近の若い女の子のエロさは凄いですよ☆是非一度お遊びください!!!!!』

池袋・エステ「乳の湯」池袋・エステ「乳の湯」池袋・エステ「乳の湯」

東京・池袋 エステ
『乳の湯』
 03-6912-6595

東京・池袋 乳の湯 さきさんの巨乳爆乳おっぱい

池袋・エステ「乳の湯」池袋・エステ「乳の湯」


さき (26) Gカップ
T170 B102 W59 H88

■お店からのコメント■
『これが【ボン!キュッ!ボン!】のナイスバディーってやつです!!!
シャツがはち切れそうなくらいのボリュームの超デカパイヽ(^o^)丿
超Hなエロエロお姉さんなので♪プレイもかなり積極的!!!
何度でもイカせてくれる優しいお姉さんに夢中になること間違いなしっ!
こんな美巨乳ですから♪時間いっぱい楽しんじゃいましょう~(*´ω`)ウフフ 』

池袋・エステ「乳の湯」池袋・エステ「乳の湯」池袋・エステ「乳の湯」

東京・池袋 エステ
『乳の湯』
 03-6912-6595

東京・池袋 乳の湯 ののさんの巨乳爆乳おっぱい

池袋・エステ「乳の湯」池袋・エステ「乳の湯」


のの (24) Gカップ
T155 B93 W57 H85

■お店からのコメント■
『見てくださいこのスタイル!!股間が震えます!!
全ての欲望を包み込むGカップに引き締まったウエストライン、たまりません…。
性格は優しくて真面目なのにこのカラダ、脱いだ時のギャップがハンパじゃない!
このおっぱいを前にしたら触らずにはいられません!
むしろ心行くまで堪能しなきゃもったいない!
全てにおいて最上級の女の子!

あまりに予約が多い為になかなかお遊び出来ないかもしれませんが 選んで頂ければ必ず損は無いと断言できる女の子でございます!! 』

池袋・エステ「乳の湯」池袋・エステ「乳の湯」池袋・エステ「乳の湯」

東京・池袋 エステ
『乳の湯』
 03-6912-6595

東京・巣鴨・大塚 十恋人~トレンド~ 片瀬(かたせ)さんの巨乳爆乳おっぱい

十恋人~トレンド~十恋人~トレンド~


片瀬(かたせ) (34) Gカップ
T162 B96 W59 H89

■お店からのコメント■

『まだまだ巨乳・爆乳ブームは止まりません!その胸に燦然と輝く、張り・艶ともに完璧のGカップバストはもはや国宝級!溢れんばかりの胸元に、ついつい目がいってしまいます。胸の大きな女性には癒し系が多いですが、彼女も例にもれず。包みこんでくれそうな母性を感じてしまいます。愛嬌のある可愛らしいお顔立ち、人懐こい笑顔に癒されながらのプレイは至福のひと時。柔らなナイスバディに、遊びなれた百戦錬磨の殿方も必ずやご満足頂けると確信しております。』

得意なプレイ:パイズリ

性感帯は??:見つけて下さい。

お客様に一言:良い時間を過ごせるように頑張ります♪

十恋人~トレンド~十恋人~トレンド~十恋人~トレンド~

東京・巣鴨・大塚発~美人人妻デリヘル
『十恋人~トレンド~』
 03-5980-0088

東京・池袋 ぷるるんGANG ゆうさんの巨乳爆乳おっぱい

ぷるるんGANG1ぷるるんGANG2


ゆう (20) Gカップ
T160 B94 W60 H90

■お店からのコメント■

『最上級に可愛らしいルックス!綺麗な肌!!そしてなんだかとっても良い匂いがしそう!!! ちょっとシャイな部分のある女の子ですが、打ち解けるととってもキュート! 愛嬌抜群の笑顔もまたとっても可愛らしいです!! こんな娘がプレイ方はもう結構エロエロみたいで、エッチな事を言われただけれ、じゅんじゅわぁっと濡れてきてしまう様です。 そしてローターや電マで下を攻められると、ベッドは大洪水になってしまんだとか!!! ボリューミーで美乳のGカップもかなり感じやすいみたいなので、ゼヒ弄り倒しちゃってください♪ 大人気間違い無しの超イイ娘です!!! オススメです!! 』


ぷるるんGANG3ぷるるんGANGぷるるんGANG4

東京・池袋北口 巨乳素人専門風俗 ホテヘル
『ぷるるんGANG』
 03-5391-3336

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | All pages