巨乳風俗情報「おっぱい星人X」イチ押しのおっぱいを紹介!

大阪・谷九 大阪ぽっちゃりマニア谷九店 えれなさんの巨乳爆乳おっぱい

大阪ぽっちゃりマニア谷九店大阪ぽっちゃりマニア谷九店
えれな(28) Eカップ
T160 B98 W68 H100

■お店からのコメント■
『 【待望の復帰です!!】
皆様お待たせしました!皆様の熱いご要望にお応えして帰って来てくれました!!
ふんわり癒し系オーラで、時間が経つのがあまりにも早く感じてしまう…もっと一緒にいたい…そんな気持ちにさせられる小ぽちゃで素敵な女の子の入店です♪時折発せられる方言がまた愛らしくて思わず和んじゃいますよ★そしてチャームポイントでもある吸い込まれそうなクリクリのお目目は見つめられると一瞬で恋に落ちてしまいそうですよ!程よいぷにぷに感と触り心地抜群のEカップで抱き心地も満点!細かい気配りもしっかり出来る女の子ですがちょっぴり甘えたさん…そんな彼女のひと時の想い人になってあげて下さいませ♪ 』

大阪ぽっちゃりマニア谷九店大阪ぽっちゃりマニア谷九店大阪ぽっちゃりマニア谷九店

大阪・谷九
『大阪ぽっちゃりマニア谷九店』
 06-4303-3310

神奈川・横浜 みるきぃらんど あまねさんの巨乳爆乳おっぱい

みるきぃらんどみるきぃらんど

あまね(33) Eカップ
T158 B98 W66 H96

■お店からのコメント■
『巨乳・ぽちゃというほどではありませんが、均整のとれたスタイルです。

そして素朴なキャラクターがお客さまから支持される所以でしょう。 』


みるきぃらんどみるきぃらんどみるきぃらんど

神奈川・関内、伊勢佐木町
『みるきぃらんど』
 045-231-1972

神奈川・横浜 みるきぃらんど わかさんの巨乳爆乳おっぱい

みるきぃらんどみるきぃらんど

わか(25) Eカップ
T155 B105 W74 H98

■お店からのコメント■
『穏やかで落ち着きのある雰囲気の美形さんです。

OLさんの秘密のアルバイト、出勤はお勤めの後の夜から、もしくは休日の土日に限定となります。』

みるきぃらんどみるきぃらんどみるきぃらんど

神奈川・関内、伊勢佐木町
『みるきぃらんど』
 045-231-1972

東京・巣鴨・大塚 十恋人~トレンド~ 春奈(はるな)さんの巨乳爆乳おっぱい

十恋人~トレンド~十恋人~トレンド~


春奈(はるな) (28) Eカップ
T162 B90 W59 H87

■お店からのコメント■

『祝・業界初デビュー!!素人系・清楚美人の入店です。

とってもフレッシュで、こちらもモジモジしてしまいます。緊張からなのか、とにかく純粋でウブな感じがたまりません。例えるなら、まさに磨かれる前の原石。しかしながら身体はしっかりと成熟した大人です。

魅力的な綺麗なお顔立ち、そして形良く盛り上がったバストから、S字を描くメリハリボディはまさに美の象徴。とても感じやすく濡れやすいパーフェクト・ボディを、貴方様の手で磨きをかけて輝かせてみませんか? 』

得意なプレイ:色々勉強中です

性感帯は??:見つけ出してください♪

お客様に一言:初めてなので色々教えてください。

十恋人~トレンド~十恋人~トレンド~十恋人~トレンド~

東京・巣鴨・大塚発~美人人妻デリヘル
『十恋人~トレンド~』
 03-5980-0088


アクセスランキング