巨乳風俗情報「おっぱい星人X」イチ押しのおっぱいを紹介!

大阪・谷九 大阪ぽっちゃりマニア谷九店 さらさんの巨乳爆乳おっぱい

大阪ぽっちゃりマニア谷九店大阪ぽっちゃりマニア谷九店
さら(20) Fカップ
T160 B95 W65 H90

■お店からのコメント■
『 ニコニコ笑顔がかわいいピチピチ20歳のFカップ娘が入店ですっ!
おっとり落ち着いた印象なのですが、ふいに見せる笑顔がすっごくかわいらしいんです^^
白くてスベスベのお肌は触り心地も抜群!
敏感な体をぜひっ!堪能してください!
頑張る姿も期待できちゃいますよ~~~^^
お遊びされなきゃ損でございます!!是非お試し下さいませっ!!! 』


大阪ぽっちゃりマニア谷九店大阪ぽっちゃりマニア谷九店大阪ぽっちゃりマニア谷九店

大阪・谷九
『大阪ぽっちゃりマニア谷九店』
 06-4303-3310

大阪・十三 大阪ぽっちゃりマニア十三店 かなえさんの巨乳爆乳おっぱい

大阪ぽっちゃりマニア十三店大阪ぽっちゃりマニア十三店
かなえ(20) Dカップ
T160 B91 W57 H89

■お店からのコメント■
『さらっさらのロングヘアーにくりっとぱっちりお目目の可愛いお顔立ちっ!
とっても緊張しやすく人見知りなところもあるみたいなのですが、慣れるととっても人懐っこい笑顔を見せてくれちゃうんですっ!
その笑顔がまた可愛くて思わずドキッとさせられるのではないでしょうか!?
すらりと伸びた手足にきゅっと引き締まったウエスト!
抱き心地満点なほどよいぷにっと感がまたたまりませんっ!
とっても感じやすい敏感体質らしいので、優しくお遊びしてくださいね★(*ω*) 』

大阪ぽっちゃりマニア十三店大阪ぽっちゃりマニア十三店大阪ぽっちゃりマニア十三店

大阪・十三
『大阪ぽっちゃりマニア十三店』
 06-4866-6136

大阪・谷九 大阪ぽっちゃりマニア谷九店 えれなさんの巨乳爆乳おっぱい

大阪ぽっちゃりマニア谷九店大阪ぽっちゃりマニア谷九店
えれな(28) Eカップ
T160 B98 W68 H100

■お店からのコメント■
『 【待望の復帰です!!】
皆様お待たせしました!皆様の熱いご要望にお応えして帰って来てくれました!!
ふんわり癒し系オーラで、時間が経つのがあまりにも早く感じてしまう…もっと一緒にいたい…そんな気持ちにさせられる小ぽちゃで素敵な女の子の入店です♪時折発せられる方言がまた愛らしくて思わず和んじゃいますよ★そしてチャームポイントでもある吸い込まれそうなクリクリのお目目は見つめられると一瞬で恋に落ちてしまいそうですよ!程よいぷにぷに感と触り心地抜群のEカップで抱き心地も満点!細かい気配りもしっかり出来る女の子ですがちょっぴり甘えたさん…そんな彼女のひと時の想い人になってあげて下さいませ♪ 』

大阪ぽっちゃりマニア谷九店大阪ぽっちゃりマニア谷九店大阪ぽっちゃりマニア谷九店

大阪・谷九
『大阪ぽっちゃりマニア谷九店』
 06-4303-3310

大阪・新大阪 ウルトラの乳 茉莉花(まりか)さんの巨乳爆乳おっぱい

大阪美女細身巨乳デリヘルDelivery Health ウルトラの乳大阪美女細身巨乳デリヘルDelivery Health ウルトラの乳

茉莉花(まりか)(25) Kカップ
T160 B118 W60 H90

■お店からのコメント■
『おっぱいソムリエこと“揉むリエ”の資格をもつマネージャーです。“やっぱり、オッパイはでかい方が良いに決まってる”を信念に、遂にウルトラの乳をプロデュースすることができました。そして、いつまでたってもおっぱい離れできないのは“坊やだからさ”と割り切ってる日々です。
関東から人間離れしたとんでもない巨乳を引っさげてその女性はウルトラの乳へと現れました。彼女はやたら私の反応を気にして問いかけてくる。私は思う、彼女はそのΣ(゚Д゚)スゲェ!!すぎるおっぱいを持つがゆえ自信を失っていたのだろうか。もしかして、自分の存在意義が欲しくて…ここ“巨乳マニアの聖地”へとやってきたに違いない。おっぱい好きなお兄さんに気持ちよくなって欲しくて…コンプレックスの固まりだったこのメートル越えのおっぱい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 自分のアイデンティティでもあるおっぱいだけを武器にここ大阪でまずヨソでは味わえない【超おっぱいプレイ】を披露してくれます。・・・彼女は褒められたいだけなんです。→とここまでは私の勝手な妄想でした(∀`*ゞ)エヘヘ 実は普段は塾講師をされている彼女・・・B-112cmKカップの破壊神おっぱいにめちゃめちゃ自信をもっており、もっと強く吸って・・・先生のおっぱい揉んでくれないの?と授業中にもおっぱいを挑発してるらしい。エッチで知的な爆乳女教師が悩める巨乳マニアに魅惑のアドバイスしてくれちゃうぞ!
ウルトラの乳をオープンして6ヶ月・・・ひたすらおっぱいにこだわってきた熱きおっぱい魂込めた店にこそふさわしい“茉莉花さん!の112cmのKカップ!! 当店をご贔屓頂いてる巨乳マニアの皆様から、これから当店に興味をもっていただこうとするおっぱい離れできない方どちらにも楽しんでいただける自信満々のおっぱいでしゅ!!』


大阪美女細身巨乳デリヘルDelivery Health ウルトラの乳大阪美女細身巨乳デリヘルDelivery Health ウルトラの乳

大阪・新大阪 美女細身巨乳デリヘル
『ウルトラの乳』
 06-6195-5601

大阪・十三 大阪ぽっちゃりマニア十三店 みほさんの巨乳爆乳おっぱい

大阪ぽっちゃりマニア十三店大阪ぽっちゃりマニア十三店
みほ(25) Gカップ
T170 B102 W62 H88

■お店からのコメント■
『 ◆完全業界未経験◆
なんと170センチの清楚系のかわいこちゃんで男性経験極少のぽちゃ娘がドキドキ風俗デビューでございます(*^-^*)
色白スベスベのお肌に可愛らしいお顔立ち★そしてとっても敏感な身体は優しく触られただけで気持ちよくなっちゃうんだとか・・・不慣れなところもございますがエッチなことに興味深々みたいですので優しく教えてあげてくださいませ★
完全業界未経験の女の子になりますので必ず優しくお遊びくださいませ(*^-^*)』

大阪ぽっちゃりマニア十三店大阪ぽっちゃりマニア十三店大阪ぽっちゃりマニア十三店

大阪・十三
『大阪ぽっちゃりマニア十三店』
 06-4866-6136

大阪・谷九 大阪ぽっちゃりマニア谷九店 からさんの巨乳爆乳おっぱい

大阪ぽっちゃりマニア谷九店大阪ぽっちゃりマニア谷九店
から(28) Iカップ
T162 B115 W65 H95

■お店からのコメント■
『 落ち着いた雰囲気の綺麗なお姉さんが登場でございますっ!!何気ない仕草や表情のひとつひとつに女の色気がにじみ出ていて本当にもうたまらなくセクシーなんです♪
彼女のバスト115センチ爆乳Iカップをひとたび揉みしだけば、そこにはこの世のそれとは思えない程の快楽があなた様を待ち受けていることでしょう★
彼女には男性を虜にしてしまう様な妖艶な魅力がございます!必ずやあなた様のお心を掴んで離さない!是非一度ご賞味くださいませ^^』

大阪ぽっちゃりマニア谷九店大阪ぽっちゃりマニア谷九店大阪ぽっちゃりマニア谷九店

大阪・谷九
『大阪ぽっちゃりマニア谷九店』
 06-4303-3310

大阪・新大阪 ウルトラの乳 みゆきさんの巨乳爆乳おっぱい

大阪美女細身巨乳デリヘルDelivery Health ウルトラの乳大阪美女細身巨乳デリヘルDelivery Health ウルトラの乳

みゆき(23) Fカップ
T159 B90 W59 H86

■お店からのコメント■
『丁寧な言葉使いの超がつく美人OLさん“みゆきさん”。このルックスで美白すぎる巨乳のFカップを引っさげてウルトラの乳に降臨。
最近は年齢が二回り近く離れていても恋愛対象になるという年上のおじさん好きの女性が最近増えています。今回の彼女も、そんな女性の中の一人でヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!お腹の中年おじさん好きだとか。
更に!本当にウルトラの乳をオープンさせて良かった!このレベルの女性と20,000円前後で 「タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ」できるなんて。
プレイでもクリを舐め上げられると、敏感すぎるみたいでオ○ンコいっぱいにHなお汁が…。それに味をしめた私は電マでクリ責め。同時にクリ舐めであっさりとイってしまう彼女!すと欲しくてたまらないのか、私の彼女のバストサイズくらいあるチ○ポを喉奥まで咥え込み、エロい音を出してフェラ&美白パイズリ。またまた電マをオ○ンコに当ててやり、糸引きマ○コに!すると「腰をクネクネ」とおねだりするではありませんか!?このギャップが彼女のΣ(゚Д゚)スゲェ!!ところ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
自慢のFカップを激しく揺とらしながら、とてもエッチな喘ぎ声を上げる!』

大阪美女細身巨乳デリヘルDelivery Health ウルトラの乳大阪美女細身巨乳デリヘルDelivery Health ウルトラの乳

大阪・新大阪 美女細身巨乳デリヘル
『ウルトラの乳』
 06-6195-5601

大阪・十三 大阪ぽっちゃりマニア十三店 りこさんの巨乳爆乳おっぱい

大阪ぽっちゃりマニア十三店大阪ぽっちゃりマニア十三店
りこ(29) Jカップ
T147 B103 W68 H92

■お店からのコメント■
『 笑顔の素敵な爆乳お姉さまがやってまいりました~~~^^
朗らかでよく笑う性格の女性で、その穏やかな雰囲気は身も心も癒されることでしょう(*´ω`) そんな優しさ溢れる雰囲気とは裏腹に小柄な体にくっついているのはえっちで敏感♪とっても攻撃的なJカップ!! サービス精神にあふれており大きなお胸に包まれると気持ちよくなってしまうこと間違いなしでございますっ★
是非是非お楽しみくださいませ~~~^^』

大阪ぽっちゃりマニア十三店大阪ぽっちゃりマニア十三店大阪ぽっちゃりマニア十三店

大阪・十三
『大阪ぽっちゃりマニア十三店』
 06-4866-6136

大阪・新大阪 ウルトラの乳 天使ひなさんの巨乳爆乳おっぱい

大阪美女細身巨乳デリヘルDelivery Health ウルトラの乳大阪美女細身巨乳デリヘルDelivery Health ウルトラの乳

天使ひな(24) Jカップ
T152 B103 W59 H87

■お店からのコメント■
『【期間限定 再降臨!!】
まるで丸の内でOLをしてるような雰囲気なのにJカップの巨乳すぎるウルトラ女子 “天使ひなさん”がキタ――(゚∀゚)――!!
美人系の顔にエロ過ぎる巨乳ボディ。天は二物を与えたんです!
彼女のJカップおっぱいはスベスベで柔らかいけど弾力があって最高の肌触りなので 私も妄想オッパイ顔面圧迫。彼女の白くて美しすぎるJ-cup爆乳に巨乳マニアの理性は爆発寸前でヽ(`Д´)ノボッキアゲ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
私はさらに妄想してしまう・・・彼女とのプレイを→乳首の立った乳房の、シルエットが美しすぎる騎乗位。Jカップおっぱいの揺れを、ダイレクトにあじわえる正常位。こんなに大きいのに、このしっかりとしたハリと崩れない形。それくらい素晴らしいんです。美しい乳房と乳首をネチネチと責められ、美しい肉体をそらせて快感へ達する美女。100センチJカップの乳房を徹底的に責めまくる!私も彼女を指名してなんとか彼女の神々しいおっぱいを満喫したい(人∀・)タノム』

大阪美女細身巨乳デリヘルDelivery Health ウルトラの乳大阪美女細身巨乳デリヘルDelivery Health ウルトラの乳大阪美女細身巨乳デリヘルDelivery Health ウルトラの乳

大阪・新大阪 美女細身巨乳デリヘル
『ウルトラの乳』
 06-6195-5601