巨乳風俗情報「おっぱい星人X」イチ押しのおっぱいを紹介!

大阪・十三 大阪ぽっちゃりマニア十三店 かなえさんの巨乳爆乳おっぱい

大阪ぽっちゃりマニア十三店大阪ぽっちゃりマニア十三店
かなえ(20) Dカップ
T160 B91 W57 H89

■お店からのコメント■
『さらっさらのロングヘアーにくりっとぱっちりお目目の可愛いお顔立ちっ!
とっても緊張しやすく人見知りなところもあるみたいなのですが、慣れるととっても人懐っこい笑顔を見せてくれちゃうんですっ!
その笑顔がまた可愛くて思わずドキッとさせられるのではないでしょうか!?
すらりと伸びた手足にきゅっと引き締まったウエスト!
抱き心地満点なほどよいぷにっと感がまたたまりませんっ!
とっても感じやすい敏感体質らしいので、優しくお遊びしてくださいね★(*ω*) 』

大阪ぽっちゃりマニア十三店大阪ぽっちゃりマニア十三店大阪ぽっちゃりマニア十三店

大阪・十三
『大阪ぽっちゃりマニア十三店』
 06-4866-6136

東京・巣鴨・大塚 十恋人~トレンド~ 七海(ななみ)さんの巨乳爆乳おっぱい

十恋人~トレンド~十恋人~トレンド~


七海(ななみ) (30) Dカップ
T164 B84 W58 H87

■お店からのコメント■

『軽やかな春のそよ風のように心地良い雰囲気を持つお姉様♪万人に称されるルックスに美しいプロポーションは一見の価値あり!大きな瞳と清涼感溢れる魅力的な笑顔、程良い肉付きの胸元と美麗な線を描くビーナスライン、スラリと伸びた美脚は見取れてしまう程。そんな彼女があなたの前でどんな姿を魅せるのか?嫌味のない雰囲気と一生懸命な対応はぴか一!そんな清楚で綺麗なお姉様が放つ、大人の色気の虜になってみては如何でしょうか。』

得意なプレイ:性感マッサージ

性感帯は??:胸です

お客様に一言:一緒に楽しい一時を過ごしましょう♪

十恋人~トレンド~十恋人~トレンド~十恋人~トレンド~

東京・巣鴨・大塚発~美人人妻デリヘル
『十恋人~トレンド~』
 03-5980-0088


アクセスランキング